江藤光喜vsジェイビエール・シントロン
江藤光喜vsジェイビエール・シントロン

井岡一翔(30=Reason大貴)への挑戦権を得る、WBO世界S・フライ級挑戦者決定戦、江藤光喜vsジェイビエール・シントロンの再戦です。

両者は5月25日に対戦し、初回に江藤がダウンを奪いTKO勝ちしたが、のちに偶然のバッティングが確認され無効試合となっていました。

江藤光喜vsジェイビエール・シントロン

江藤光喜vsジェイビエール・シントロン

いごっそう612
江藤光喜の大振りパンチが当たるのか?テクニックで勝るシントロンが完封するのか?注目の一戦です。

江藤光喜vsジェイビエール・シントロン

江藤光喜シントロン
1R910
2R810
3R910
4R910
5R910
6R910
7R910
8R910
9R109
 10R910
9099

いごっそう612の採点です。

1R

シントロンの動きが良い、江藤のパンチを外して打つ、動く。完全に出鼻をくじかれた江藤‥。シントロンのラウンド。

2R

シントロンの動きが良い、左ストレートクリーンヒット、追加の左フックで江藤ダウン。江藤も粘ってパンチを当てるが効果なし。シントロンのラウンド。

3R

江藤がガンガン前に出てくる、時折パンチも当たる。シントロンも応戦、打ち合いは江藤有利か?しかし江藤はバランスが悪く見栄えが悪い‥。微妙だがシントロンのラウンド。

4R

江藤の強打にシントロンがカウンターを合わす、再々ヒット、江藤は構わず前進するも詰め切れず‥。シントロンのラウンド。

5R

江藤のパンチを避け、うち終わりにパンチ、詰められたらクリンチ‥。シントロンのアウトボックスが色濃くなってきた。シントロンのラウンド。

6R

前ラウンドと同じ展開、シントロンのラウンド。

7R

江藤がガンガン前に出るが空転、シントロンも手数が少なく、山場の無いラウンド‥。ブーイングが出そうだ💦有効打でシントロン。

8R

シントロンのアウトボックス、江藤は空転が目立つ‥。江藤がバランスを崩すシーンも見られ、シントロンのラウンド。

9R

江藤のパンチが何度かクリーンヒット、シントロンはクリンチ、アウトボックスで逃げ回る!江藤はもうちょっと当てたいなあ。微妙だが江藤のラウンド。

10R

シントロン最後まで撃ち合わず、要所要所で打って逃げる。江藤は追うが空回り。シントロンのラウンド。

公式採点結果

江藤光喜vsジェイビエール・シントロン 結果は…
3者とも90-99でシントロンの判定勝ちです。

いごっそう612
シントロンが逃げ回り面白みの無い試合でした。井岡一翔との対戦はどうなるでしょうね?
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事