ドクターエア【限定モデル】3Dスーパーブレードスリムでインナーマッスルを鍛える!

ドクターエア【限定モデル】3Dスーパーブレードスリムを購入しました!

ドクターエア【限定モデル】3Dスーパーブレードスリム

こないだ嫁の誕生日だったので買ったんですけど、これが意外と良かったんですよ。

よくあるタイプのブルブルって震えて痩せるタイプのダイエット器具なんですけどね。

こんなもんで痩せるわけが無いと思ってました。

使ってみたところ、個人的な使用感は痩せるというのは微妙…でも…

インナーマッスルは鍛えられる!

です。

いごっそう612
期待以上に良い品だったぜ!

 

僕の買ったのは、3Dスーパーブレードスリムってやつで、AEONとコラボしている、正規より小さいタイプなんですけど、ハッキリ言ってこのサイズが一番良いと思います。

参考3Dスーパーブレードスリム AEONコラボモデル | 製品情報

 

他の種類はデカイし、機能も無駄な機能が多かったり、逆に無かったり、そして値段が高い!

3Dスーパーブレードスリムは、機能も豊富で、値段が安いのです。

まあ、それでも3万くらいはしますが…💦

 

乗った感じはまったく違和感なく丁度でしたね。

嫁も身長163センチなんですが、ちょうどいいサイズだと言ってました。

いごっそう612
適度な重さなので、家の中での持ち運びも可能。それでも10キロくらいだけど…

 

ちなみにドクターエア スーパーブレード専用バンドを買いましたが、これは必要無いですね💦

いごっそう612
全然、腕に効かねー!

振動があまり腕に来ないんですよね、ちょっと震えるくらい…

参考3Dスーパーブレードスリムだけの購入でOKだと思います。

限定モデルなので、売ってない場合は『ドクターエア 3Dスーパーブレードスマート』の購入でOKっすね。

一番上のモデルは高いし、音楽聞けるとか、いらない機能が多すぎです。

3Dスーパーブレードスリムでの鍛え方

僕が使って観た感じ特に腹筋とふくらはぎの筋肉には効きますね。

ドクターエア【限定モデル】3Dスーパーブレードスリム

色々なポーズをとることによって、色々な箇所を鍛えることができます。

いごっそう612
お腹周りの鍛え方

いごっそう612
下半身の鍛え方

僕は毎日15分やってますが、タイマーで1分~30分まで設定可能です。

15分ずーとやってたら、少し汗かいてました。

いごっそう612
意外にキツイ…

 

ポイントは、楽な姿勢をしない事ですね、使いながらキツイ姿勢にして鍛えることをオススメします。

そしてこれ、外筋では無く身体の深いところに位置する筋肉、インナーマッスルに効いている感じがします。

 

ボクサーは外筋のトレーニングはできるけど、インナーマッスルを鍛えるトレーニングはあまりしませんよね。

しかし、この器具を使う事によって、簡単に鍛えることができます。

 

ちなみに、腹筋を鍛える姿勢でやっていると、内臓を揺さぶられる感じで、軽くボディをもらっている様な感覚になります。

ボディを鍛える意味でも、この器具は使えます。

いごっそう612
15分、腹筋鍛える姿勢でやってみろ!

 

脳に影響は?

これを使っていて嫁が…

いごっそう612
めっちゃ脳が揺れるけど‥脳に影響あるんじゃ…

 

などと言い出したので知らべましたが…不明!

しかし、足を曲げたり、首を曲げたりすることで脳に揺れが行く事を防ぐことができます。

そもそも、そんな機械を売ったらヤバいでしょう💦

しかし、嫁は、一番揺れる設定でやったら、揺れすぎてちょっと具合が悪くなったので…

全く影響ないとは言えませんね。

僕は、最強モードでガンガンやってます。

まとめ

痩せると言われたら、微妙な気がしますが…

インナーマッスルを鍛えるという意味では凄く良いですね!

いごっそう612
何か良い感じに身体が締まりそう!

 

映画など観ながらできるし!室内での運動器具としてはオススメですね。

ボクサー、一般の皆さん、インナーマッスルを鍛える器具として使ってみてはどうでしょう?

いごっそう612
15分×2回やればかなりの疲労感がありますよ~効きますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事