井上尚弥VSフルトン 試合結果速報!
井上尚弥VSフルトン 試合結果速報!

WBC、WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ

スティーブン・フルトン
VS
井上尚弥

井上尚弥VSフルトン
井上尚弥VSフルトン

試合結果は

井上尚弥のTKO勝ち!

「Lemino(レミノ)」にて独占生中継されます。

 

井上尚弥vsフルトンは、7月25日に東京・有明アリーナで開催される「NTTドコモPresents WBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ」のメインイベントとして行われます。

戦前の予想オッズでは、フルトンが「3.65倍」に対して井上尚弥が「1.27倍」と、井上有利になっています。

井上の過去戦績は24戦24勝(21KO)、フルトンも21戦21勝(8KO)と全勝対決になっています。

勝つのはどっちだ?リアルタイム試合結果を配信します。

フルトンVS井上尚弥

フルトン井上
1R910
2R910
3R910
4R910
5R910
6R910
7R109
8RTKO
9R
10R
11R
12R
合計

いごっそう612の採点です。

1R

いよいよ始まった~体格はやはり並ぶとフルトンがデカく見える。構えた感じは同じくらいのデカさに見えます。オープニング人は井上のボディジャブ、静かな立ち上がり井上のジャブでフルトンプレッシャーかかっている。

2R

井上がプレッシャーをかける、フルトンもまともにはもらわない。しかし攻勢点は井上。

3R

フルトンが勇気を出して足を止めて左の差し合い、ものすごい技術戦、井上が有利だが、フルトンも上手い

4R

フルトンが井上の動きに慣れてきた感じはある。フルトンのパンチも当たりだした。しかし攻勢は井上。

5R

フルトンも手数を増やす、井上の顔にワンツーがヒット、しかしガードの上からも井上が攻勢を仕掛ける。ジャブも当たってる。

6R

フルトンが前に出てくる、凄い技術戦、要所で右で下がらす井上が有利に見える。パンチも何度かヒット、フルトンちょっと消耗してきたぞ

7R

井上に余裕が出てきた。フルトンは手が出なくなった。ただ井上も余裕が出てきて、フルトンのパンチをもらう場面もが出てきた。微妙なラウンド。

8R

井上のパンチがクリーンヒット、左のボディストレートから右ストレート顔面、追いかけて左フックで追撃、フルトンダウン、立ち上がるも井上が怒涛の連打、審判が割って入ってフルトンは崩れ落ちる。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事