井岡一翔 VS 福永亮次 試合結果速報!
井岡一翔 vs 福永亮次

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦

WBO王者・井岡一翔
井岡一翔
VS
WBO6位
福永亮次

井岡一翔 VS 福永亮次

井岡一翔 VS 福永亮次

 

試合結果は

井岡一翔が
3-0の判定勝ちです。

公式採点結果

118ー110
116ー112
115ー113

 

いごっそう612
意外と福永が頑張りました。
井岡もパンチが当たってましたが倒せないですね~。
アンカハスとやったら厳しそうです。

 

オミクロン株の影響で、村田諒太の試合も延期になり、大晦日の井岡VSアンカハスも中止になりガッカリしたましたが、アジア3冠王者”和製パッキャオ”と言われる福永亮次が井岡一翔に挑戦する試合がいよいよ本日大晦日にあります!

鉄壁のディフェンスに肉体改造でパワーアップした盤石王者、井岡一翔に対し!

 

サウスポーで15勝(14KO)の攻撃力を持つ、福永亮次が挑む一戦!

 

一発が当たれば面白い!と言いたいですが、井岡一翔には厳しいと思います。

予想は、井岡一翔のTKO勝ち!

徐々に削っていき、後半に連打でストップを呼び込むのではないだろうかと思われます。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

井岡一翔 VS 福永亮次

井岡福永
1R910
2R910
3R910
4R109
5R109
6R109
7R109
8R109
9R109
10R109
11R109
12R910
合計116112

いごっそう612の採点です。

1R

福永が前に出る、井岡はガッチリガードで様子見、手数の差で福永のポイント。

2R

福永が連打でまとめてくる、井岡は単発ながらボディをヒット、前半福永、後半井岡のクリーンヒットが目立つ。微妙だが前半の福永のポイント

3R

福永がペースアップ、福永の左ストレートが何度かヒットする。しかし。井岡のクリーンヒットも増えてきた。福永のラウンド。

4R

福永は井岡のうち終わりに手を出していっている。しかし、井岡はそれを読み出し、徐々に井岡のパンチが当たりだす、井岡が前に出て左フックの連打。井岡のラウンド

5R

井岡のパンチが当たりだす、福永は前に出ようとはしてるがパンチが単発で井岡には当たらない。手数も減っている。井岡のラウンド

6R

井岡が前に出る、福永の戦力分析は終わったようだ。しかし、福永も必死の抵抗、連打で反撃、しかし、井岡のヒットの方が多い。そろそろボディも効いてきそう。

7R

井岡が連打でまとめる場面が増えてきた。福永はけっこう鼻血がでている。井岡の上手さが光るラウンド。

8R

井岡のパンチが面白いようにヒットするが、福永の左のパンチも力が残っている。途中井岡のボディにヒット、井岡がアウトボックスする。もしかして効いたのか?全体的に井岡のポイント。

9R

福永が頑張って前に出たり、手数を出したりしている。しかし、井岡は冷静にブロックして単発でクリーンヒット。井岡のラウンド。

10R

福永が前に出る時折、左ストレートがヒットする。しかし、井岡のクリーンヒットが多い。井岡のラウンドだが、けっこう競ってきている。

11R

福永が再三ロープに詰めて連打する。まだパワーパンチが生きている。井岡は軽いんだけど、クリーンヒットが圧倒的に多い。しかし、KOは難しそう。

12R

最終的ラウンド、福永が攻めて井岡がしのいで単発ヒットの展開、最後福永がロープに詰めて連打。福永のラウンド。

 

 

井岡一翔コラボ動画公開

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事