スポンサーリンク

いや~早いものでwordpressのテーマをSimplicityからDIVERに変えて一か月が経とうとしています!

いごっそう612
(ΦωΦ)フフフ…結果どうなったのか?

 

本日はSimplicityからDIVERに変えて一か月のレビューとDIVERのオススメの点をご紹介しようと思います!

SimplicityからDIVERに変えて一か月のレビュー

simplicity,DIVER

無料最強テーマのSimplicityを使って50万PVまで行きました!

でも、DIVERに変えて上がったかというと、実際はめっちゃ下がりました💧

 

でも、これDIVERのせいじゃないんすよ、Googleのアップデートと映画館に映画観に行ってない事と、50万PV行って燃え尽きて・・更新頻度が下がったせいと色々な要素が合わさったせいです!

 

DIVERのせいも一つあります。AMP記事が0になりました。現在一つ一つ直して行っています。

 ※DIVERではAMP対応にするには記事一つ一つAMPボタンをONにする必要があります。

いごっそう612
DIVERだめなんじゃ・・

ところがどっこいそうでは無いんですね。

 

個人的にはDIVERの様々な性能を痛感し、これならPVをもっと上げれるかもと思っています。100万PVを目指すのも悪くは無いのかもっと(@ ̄□ ̄@;)!!

いごっそう612
DIVERに変えて良かったなあ! 

感想を言えばそう思っています。

DIVERオススメポイント

Diverの機能

とにかく機能が豊富です(゚д゚)!

初期から始めるならDIVERが絶対オススメですね!

ちょっと個人的に思ったオススメポイントを紹介します!

カスタマイズが凄い!オリジナルを作れる!

ブログって人気の有料テーマ使ったら・・他のブログと似た感じになっちゃうじゃないっすか?でもDIVERは違います(@ ̄□ ̄@;)!!

 

かーなりカスタマイズできちゃうんですよ!見出しから、色から、ヘッダーから、カスタマイズし放題!自分のオリジナルを作れちゃうっていうのがめっちゃ魅力!!

 

STORKとかみたいに、他の人とカブるのが嫌!って方にはめっちゃ良いと思います!

入力補助機能

DIVER 入力補助

ブログを書くにあたって色々な機能を活用しますよね、でもそれけっこうめんどくさい💧

安心してくださいDIVERでは、入力補助機能があります!

記事作成画面で、入力補助ってのを押すと上記の様なメニューが出てきます!

ボタン作成

吹きだし

こんな感じ

会話

ペニーワイズ
めっちゃ簡単!

口コミ

DIVER最高!

wordpressテーマ買うならDIVERだよ!
いごっそう612

グラフ

1位
2位
3位

レビュー

レビュー表

DIVERの評価は? 最高! DIVERの評価は?

グリッドレイアウト

いごっそう612
感動する

いごっそう612
最高です。

 

囲い

囲い
囲われています。

記事一覧

記事がありません。

トグル

オススメのwordpressテーマは?
DIVERです!

などなどこんな感じの便利な入力補助機能がたくさん備えられています!

アピールブロック

アピールブロック

ユーザーのアクションを逃さない用に適宜アクションポイントを設定することが可能です。

いごっそう612
これはかなり便利な機能でアクセスアップにも繋がります!

関連記事

いごっそう612
こんな感じに記事内に関連記事を挿入できます。ただしこれ目当ての記事を探すのが面倒なので、検索で探して貼り付けれる様に依頼中。※現在は検索で探せるようになりました!

Accelerated Mobile Pages対応

DIVERはAMP対応が物凄いです!実は初めは全然ダメでした(笑)

画像も出てないし、ページ全部がAMPエラー・・というわけで・・

いごっそう612
何とかしてください💧

 

と問い合わせしたところ!

DIVER作者高木さん
分かりました!

 

という感じでやり取りがあり、見事なAMP対応をしてくださいました。

 

けっこう、AMPページに対応って書いてるけど、実は中身はちゃんと対応できてないテーマが多いんです。

 

安心してください!DIVERのAMPページ対応は完璧です!AMPページに広告ももちろんガンガン貼れます!

 

そして吹き出しもAMPに対応している!凄すぎます!

一番はこれ!満足度100%のサポート!

サポートに期限があるテーマがほとんどですが、DIVERは無期限サポートです!

さらにそのサポートは手取り足取り、教えてくださいますし!先ほどのAMP対応でも分かるようにこちらの要望に応えてくださいます!

DIVERを買って良かったと思うナンバーワンはこれです!DIVERのサポートは本当に素晴らしいです!

初心者の方などは得に良いのではないでしょうか?

DIVER作成者高木さんより一言

サイト制作が楽しくなったと言ってくれたり、毎月PV増加率を報告してくださったりと、 開発していく中でとても嬉しいお言葉をいただけることに日々感謝をしております。 ご利用者様を喜ばせたいという一心で機能を追加し続けていたら、 機能が豊富として取り上げられるようになっていてハッといたしました。 今後も機能追加の予定はたくさんあるので、楽しみにしてお待ちいただきたいのですが、 洗練されたWordressテーマという軸を失わないように、より磨いてアップデートさせていただきます。 今後とも楽しくDiverを利用していただければ幸いです。

 

実は高木さんにメールし、DIVERについて一言コメントをお願いしました。

こんなお願いにも気さくに答えてくださいましてDIVER高木さんは神です!!

進化する神テーマ“DIVER”

DIVERは頻繁にアップデートされます。アップデートも超簡単!プラグインの様に管理画面でボタンを押すだけ!!

イチイチ自分で色々やる必要ありません!!

 

アップデートは購入者の希望にこたえようと色々な機能を追加して、進化しているからなのです!!

 

その進化のスピードは凄まじく、購入してもうすぐ1か月ですが・・かなり進化しました!

いごっそう612
めっちゃ使いやすくなったよね!

 

マジで大変だろうな・・高木さん・・色々な要望に応えてサポートマジですげえなあ。

他のテーマには無い部分ですよね!

いごっそう612
間違いなく満足いくテーマになりそうですね!

 

人と同じが嫌、全然分からないのでサポートが欲しいって方には間違いなくオススメ!

進化する神テーマ“DIVER”です!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事