人気イラストレーターぺおさんに書いてもらったヘッダー画像

本日は人気イラストレーター"ぺお"さんが書いて下さった。ブログで使うヘッダーと、ブログで使うイラストを紹介します。

 

 

まずはヘッダーですが、過去作も含めて4作目になります。

過去3作はこちらです。

元ボクサーの一念発起
元ボクサーの一念発起
元ボクサーの一念発起

そして4作目となる今回の作品はこちらです。

元ボクサーの一念発起

いごっそう612
ボクシング要素を残し、冬と映画をミックスさした素晴らしい出来栄え!

 

いやいやいや、やってくれましたよ今回も!かなり気に入っております!

お仲間ブロガーさんからも、お褒めの言葉を頂いております。

 

これで、全般、、とバージョンが揃いました。

後は、バージョンを残すのみです。

 

そしてキャライラストです。

今回は6つのバージョンを追加し、既存の4つと合わせて10バージョンになりました。

いごっそう612
一番初めはこのいごっそう612のキャラです。
このバージョンの表情違いの、9つのキャラクターイラストです。
いごっそう612
いごっそう612 かんがえる
いごっそう612驚く
いごっそう612怒る
いごっそう612ビビる
いごっそう感動
いごっそう612ため息

素晴らしい出来栄えです!

キャラが増えたことによって、ブログの幅が広がりました。

まだまだ表情は増やして行きたいと思います。

 

ぺおさんに出会うまで、色々なイラストレーターさんにお仕事を依頼しましたが‥

その中でぺおさんは断トツに抜けて素晴らしいイラストレーターさんです!

人柄も良く、作品も手抜きが一切ございません。スーパーオススメです。

 

もし、ブログキャラ、ヘッダーにお悩みなら相談してみて下さい。

きっと満足いく結果になるはずです。

イラストやデザイン、似顔絵などを承ります ブログや同人ゲームなど色々の分野でのキャラクターデザインを

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事