村田 VS ゴロフキン 試合結果速報
村田 VS ゴロフキン

WBA、IBF世界ミドル級王座統一戦

村田諒太
VS
ゲンナジー・ゴロフキン

ゲンナジー・ゴロフキン vs 村田諒太

ゲンナジー・ゴロフキン vs 村田諒太

 

試合結果は…
ゴロフキンのTKO勝ち

いごっそう612
村田も頑張りましたが力の差は歴然でした。

 

ゲンナジー・ゴロフキンという大物が来日し、日本の至宝・村田が迎え撃つ王座統一戦となる。興行規模は20億円以上という日本ボクシング界史上最大というビッグマッチがついに実現!

正直…勝つ可能性は5%もないのではないでしょうか?

しかし、気になる大一番!

いごっそう612
観るためにAmazonプライム加入しました。
試合結果を速報します。

 

WBA&IBF 世界ミドル級王座統一戦 ゲンナジー・ゴロフキン vs 村田諒太

広告

村田諒太VSゲンナジー・ゴロフキン

村田ゴロフキン
1R910
2R109
3R109
4R910
5R910
6R910
7R910
8R910
9RTKO勝ち
10R
11R
12R
合計

いごっそう612の採点です。

1R

1R最初からゴロフキンのジャブがヒット、しかし村田は前に出て剛腕をふるう、ゴロフキンにヒットはないが、迫力は十分、ゴロフキンも堅い

2R

村田がゴロフキンを下がらせる、ガードの上をたたいているが、攻めているのは村田、ゴロフキンはパンチヒットしてるが、村田が下がらないので見栄えは悪い。

3R

ゴロフキンが初っ端から連打、しかし徐々に村田が逆襲、体のパワーはホンマにあるな、ラストボディ攻めが印象的、しかし村田オーバーペースじゃ…

4R

村田が攻めるがゴロフキンのガードの上、ゴロフキンの左フックが何度かクリーンヒット、村田の足取りが怪しいぞ‥。後半村田が前に出てボディストレートヒット。

5R

ゴロフキンが攻める、連打で村田を攻め込むシーンを演出、村田もガードを固めて前に出る。

6R

ゴロフキンのパンチで村田のマウスピースが飛ぶ、その後もゴロフキンがパンチをヒット、村田は手数が減ってきた。ゴロフキンのラウンド。

7R

村田がゴロフキンに押し込まれるシーンが多くなった。スタミナがやばそうだ。ゴロフキンに打ち込まれ、単発で返すが当たらない。

8R

村田が亀作戦でゴロフキンのうち終わりにパンチを返す。しかしヒットはなくゴロフキンのパンチの印象が強い。村田はガス欠か?

9R

開始早々ゴロフキンの連打、村田ストップ一歩手前、ゴロフキンのうち疲れに村田が攻めるが、カウンターでダウン。タオル投入で試合終了。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事