クリスマスはめっちゃすぎちゃったけど、今年最後に我が家の子供のクリスマスプレゼント3選をクリスマスの様子を交えてご紹介しようと思います。

いごっそう612
2016年最後の投稿です。

サンタがやってきた

IMG_0736

毎年、僕がサンタの恰好をしてプレゼントを配ってましたが、長男が・・

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="kanki.JPG" name="長男"] あれ、お父さんなんでしょ? [/speech_bubble]

っとついに疑われてしまいました。

そこで、今回は甥っ子に依頼しました。子供嫌いと言いながら、優しい甥っ子は子供たちに大人気です。でも今回は、バレ無い様にと無言でプレゼントを渡してもらうようにお願いしました。

見事に騙された子供たち・・・長男も

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="kanki.JPG" name="長男"] マジや、マジにおった!(゚д゚)! [/speech_bubble]

っとテンション高いです(笑)

サンタがくれたプレゼントは

 

IMG_0744

子供たちのプレゼントは・・
長男:ブロック
次男:Bunchems
三男:アンパンマンの寝間着

です。

IMG_0746

早速着てみた三男!B型男です!将来は浮気性ですね(笑)

参考B型男は酒好きで浮気性!?Σ(゚Д゚)

子供たちのプレゼント3選

アメリカのくっつくおもちゃ事、Bunchemsです!

なかなかこれ面白い!イオンのトイザらスで次男が喜んで遊んでいたので買いました。
なかなか色々作れて面白い!良い知育玩具ですね(*‘∀‘)

長男のブロックです。巨大ロボ作って遊んでました。
ゲームを買うより良かったです。

 

そして、3男のアンパンマンのパジャマ!子供はやっぱり大好きアンパンマン!

こないだアンパンマンミュージアム行ったしね

 

こんな感じでプレゼントしました。
今年はゲーム系なしになったので安かったような・・いや高いか・・?

まとめ

こんな感じでよいクリスマスでした!

IMG_0747IMG_0743

3兄弟ともに喜んでくれたので良かったです。
個人的に気に入ったベストプレゼントは・・
Bunchems

Bunchemsですね!こんなおもちゃがあるとは・・
アメリカ侮りがたし!

甥っ子の協力もあり、良いクリスマスを迎えれました!
では皆さん来年もよろしくm(__)m

いごっそう612
良いお年を~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事