ついに我が家の天才B型男である3男が誕生日を迎え3歳になりました!

子供の成長ってあっという間ですよね!

ドンドン成長するんだろうな~あっという間にお爺ちゃんとかになっちゃいそう・・

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="igossou.png" name="いごっそう612"] どうも、いごっそう612です!3男がついに3歳になりました! [/speech_bubble]

3男が3歳になった

IMG_1084

我が家の末っ子甘えん坊・・3男がついに誕生日を迎え3歳になりました。

なんででしょう・・

子供が増えるたびに、育児に慣れていったせいなのか?

3男坊めっちゃかわいい(*‘∀‘)

末っ子はワガママと世間一般でも聞きますが・・そういうことなのでしょうか?

ちょっと悪いことしても可愛すぎてあまり怒れないものな~💦

3男への誕生日プレゼント

IMG_1116

3男に・・

[speech_bubble type="drop" subtype="L1" icon="igossou.png" name="いそっそう612"] 誕生日プレゼント何が欲しい? [/speech_bubble]

と聞くと

[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="BUNTA.png" name="3男"] アンパンマンのお寿司のやつ![/speech_bubble]

と言いました。

(;・∀・) なんだよ・・それ?

調べてみると・・・ありました。

『アンパンマン カプセルくるくるたのしい回転ずし』というやつです。

アンパンマン カプセルくるくるたのしい回転ずし

くっそくだらね~(^^;

しかも高い!アンパンマン系の商品は常に高い!!

アンパンマン税か?

でも3男に為に買いました!

兄弟でめっちゃ遊ぶ

 

IMG_1117

意外に兄弟でめっちゃ遊びました!

二男と三男が取り合いになったりと・・けっこうハマっていましたね!

IMG_1098

しかし、兄弟仲良しなので親としては嬉しい限りです!

IMG_1115

ケーキとシュークリームを食べました。

IMG_1110

三男の大好きなジュウオウジャーレッドのマーク付きです!

そして3兄弟で仲良く、アンパンマン カプセルくるくるたのしい回転ずしで遊んでいました。

3男は

[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="BUNTA.png" name="3男"]みんな大好きアンパンマン♪みんな楽しいアンパンマン♬[/speech_bubble]

と一人で歌いながら遊んでいました。

お誕生日おめでとう!3男!

その斬新な笑いでこれからも我が家を明るく照らしてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事