ナンガ(NANGA)のサンダルに一目ぼれ!
NANGAのサンダル

ナンガ(NANGA)のサンダル
に一目ぼれして
ポチってしまいました。

NANGAのサンダル

NANGAのサンダル

 

NANGA×SUBU AURORA WINTER SANDAL

NANGAとSUBUの技術を融合させたコラボサンダル

生地にはナンガ独自の防水透湿素材”AURORA-TEX”を採用し、
オリジナルテイストに仕上げております。
“AURORA-TEX”を採用することで、雨水からの濡れを軽減して、
アブストラクトカモ柄をプリントとした起毛加工で内側の保温性を担保してくれます。
また4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。

アウトドアシーンではもちろんのこと、
ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。

 

サイズ感は、センチに対してちょうどいいと言う感じです。

ブカッと履きたかったら1サイズ大き目を、ちょうどが良いならいつものサイズで良いと思います。

僕はベージュを買いましたが、カラーは6色あります。

BEG/ベージュ
BLK/ブラック
COYOTE/コヨーテ
IVORY/アイボリー
KHA/カーキ
NVY/ネイビー

です。

 

いごっそう612

暖かいし値段もお手頃だし、これは買いですよ~。

 

実はこのNANGAサンダル

NANGAの燃えにくい難燃素材を使用したTAKIBI生地を使用したバージョンもあります。

“TAKIBI”を採用することで、焚き火シーンでも気軽に履くことができます。
また、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保し、4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。 アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。

いごっそう612

キャンプ行く人はこっちの方が良さそうですね👍

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事