本日は子供の運動会でした。雨かと思ったけどパラパラと降っただけでその後は止んで運動会ができて良かったっす!

次男と三男のWです。

試合開始前の前の二人は・・

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"]お前ら!明日は頑張れよ! [/speech_bubble] [speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="KOSUKE.png" name="次男"]やるで!勝ったら寿司食いに行くで! [/speech_bubble] [speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="BUNTA.png" name="3男"] やだー出たくない( ノД`)シクシク… [/speech_bubble]

という感じでした。

そして二人の活躍

さあ!運動会が始まり!二人の活躍に胸が躍ります(*‘∀‘)

兄弟

実は喧嘩ばっかの二男と三男です(笑)

 

運動会

次男あの手この手で一位を連発!足は長男と同じく速いのですが・・

http://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2016/05/21/post-2754/

この一年でだいぶお太りになられまして・・

運動会

心配していたのですが、大活躍でした!

運動会

何だ・・この顔・・(-_-;)

来年はもっと痩せてさらなる飛躍を期待します!

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"]頑張ったなぁ次男よ! [/speech_bubble]

そして3男・・・

運動会

とにかく堅い・・・

また書こうと思うんですけど、とにかく「幼稚園に行きたくない」病にかかっていましてB型特有のフランクなそぶりが全くない・・・(-_-;)

運動会

とにかく堅い・・暗い・・

家での野獣の様な動きや長男に匹敵するような足の速さも見れず・・・

完全な不完全燃焼!!

まあ・・9月から幼稚園行きだしたしな・・来年に期待するしかない・・(-_-;)

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"]来年期待しているぞ3男![/speech_bubble]

運動会

家ではこんなにひょうきんなんだけどな・・・

家族みんなが楽しんだ運動会

とにかく無事に運動会を無事に終えられて良かったです。

二人とも泣いて運動会にならないのでは?と心配していましたが、要らぬ心配だったようです。

長男も

運動会

可愛い女の子の同級生と競技出たり遊んだりして楽しんでいましたしね。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="nagao.png" name="いごっそう612"]長男お前・・女ばっかやな・・[/speech_bubble]

そして、もちろん次男のリクエスト通りに夜は寿司屋へGOしました!

家族みんなが楽しめた運動会でした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事